アイドルマスター:CYMproj.にも敏腕記者が

 ついていたのですねー。
 で、メールブーストも合わせてLv8。見事EF限定オーディションは受験できないんで、全国2.5万を受けてさくっと合格しておきましたとさ。


 既に腕利きのプロデューサーは気づいているように、Lv8というのは一つの壁であります。というのは、全国オーディションでLv8というのはいわば「最も弱い立場」。Lv7以下ならば2万やEF限定が受けられますからね。
 いかにLv8の期間を短くするか? これが勝負の鍵である、と。

 そんなことを考えながら、レッスン中心に育てているこのユニット。未だ僕の中で「全体の中でのスケジューリング」が見えていないところもあって、いつDランクに上げたものかやや不明です。

 ま、何はともあれ。

 表現レッスンをなんとかしなければ!
 僕のプロデューサーランクが敏腕になっているからか、最近の表現レッスン難しすぎ。こんなん種でも割れない限り無理だってば!