アイドルマスター:順調な2ユニット。

 で、アイマスなんですけどね。(結局書くのかよ!)

 この日、解散が22時ぐらいだったので、メールブースト一回分を無駄にするのがちょっと惜しくなってしまったので、新宿へ寄ってプレイ。

 結果から言うと、「春律歌」に今度はダンスマスターを与えることができて万々歳、心うきうき心臓ばくばくって感じだったであります。

 ここへ来て、やっとマスター系での戦い方が見えてきた感じ。
 で、問題はビジュアルマスターですよ。現在の春律歌はそもビジュアルが弱点。アイテムの組み換えでどこまでビジュアルを伸ばせるか? 日々イメージ減衰の中、幸い敏腕記者が付いたので、またメールが来たときにいっちょかんばってみようかな、と。

 で、CYMprj.の方も順当にLvを上げつつDランクへ。
 彼女たちのイメージパラメータの明るい部分がまぶしい。ああ、フレッシュなアイドルのイメージって明るいなァ・・・
 千早コミュニケーションを前回の経験を生かしてパーフェクトに導きこちらも万々歳。