アイドルマスター:また負けるという。

 負けた時には千早くんです今晩は。

 早速ブーストメールをくれたので、リベンジですよ! と行きたいところだけども、思い出を消費してしまったので、すぐにカラメモ挑戦とは行きません。ここで選んだのが歌姫楽園。ブーストされたLv10で、更にアクセサリーの調整が上手く行って能力値が実に丸く。これなら勝てる! 人がいなければ!

 で、まあ。あっさり勝ったわけですよ歌姫楽園は。
 ああ、CPU相手は楽だなあ・・・


 翌週もまた千早くんとばっちりだったので、今度こそリベンジ。


 ・・・よし、先入り!  いやいや落ち着け、あえてひと呼吸置いて。今こそ!


 ・・・やっぱり同時入りしちゃったよママン。


 ・・・でもって、やっぱり負けたよママン!(涙)


 カラメモは鬼門かね。






 ところで。
 CYMproj.の目的である「千早の日常6」ですが。

 ・・・

 実は、既に経験済みであることに今日、気づきました。
 そう、ノートにメモられています。(前の千早ソロで経験していた)

 ・・・・おおおおおおうう 俺の、バカッ!!

 そうか、あのコミュニケーションが、「あれ」だったのかぁあああああ!!


 がくり。