アイドルマスター:あらぶるかみ ゆきほ降臨

 と、言うわけで。
 敏腕記者にメールブーストの力を借りて、一週だけLv16になった雪歩様がひとつ残したDaマスターに挑戦ですよ〜

 1節目、思い出一回使用もアピール回数をミスって☆3+2点、ちょっと焦る。
 すぐに微調整、2節は☆5+3+2で満点。3節も同様に満点で、無事Daマスターを制覇。これにて雪歩様、マスター系3つを全て制覇されました。


 残り6週にて、あと8万人弱でBランク。コミュニケーションがノーマル続きでボム残量が乏しいのが問題ですが、今の雪歩ならば全国3万をボム1個で切り抜け、2回の合格で70万人を突破するでありましょう。

 ・・・まさかこんなことになるとわ。これが、巷で言うところの「陰の実力者・雪歩」の力なのでしょうか。