アイドルマスター:春律歌、Aランクになる

 本日は朝から講習で大変でした。
 何が大変って、通勤ラッシュが。

 講習の場所は圏外なんで、休み時間に電波の届くところで着信チェックしてみると、放置してた春律歌からちょお怒りのメールが届いてたので、れっつらごー。

 残るヴィジュアルマスターに挑戦。


 手持ちのアクセサリー、どう使っても結局Viは上げきれんかったですが、流石に敏腕記者付きのままメールブーストまで放置しただけあって、無事合格することが出来ました。よかった。

 で、100万人まで約6000人足りなかったので、全国2.5万人をさくっと合格して仕上げ。無事、Aランクにたどり着きました。


 いや〜〜〜


 なんつうか、律子くんから認めてもらえて(Aランクアップコミュニケーション)ちょい幸せですね。目標Bランク!で始めたユニットですが、望外の成績を挙げています。

 後は、取り残しの特別(HIT TV!、カラメモ)にチャレンジしつつ、余生をゆっくり楽しもうと思います。