アイドルマスター:羽ばたく蒼い鳥

 新年のアイマス初めは、僕の初トリオユニット・CYMproj.の解散興行と相成りました。

 Bランクには上がったものの、序盤の微妙なもたつきと、それ以上に、「Bランク以降の千早コミュニケーションの威力」にAランクへの道を半ば自発的に放棄した形になりました。でも、まあ、いいや。満足。流石にみんな騒ぐだけのことはあります、Bランク以降の千早は実に良いデレでした。ええ。

 では千早くんはいわゆる「ツンデレ」なのかというと、どうもそうではない気がします。というのは、序盤の千早くんは自分を含めた世界全てに厳しいだけであって、別に「ツン」はしていない。ですから、どっちかっていうとクール、クーデレさんの方があってるような。

 ま、なにはともあれ。
 エンディング後の千早とプロデューサーのことなんか考えると、容易に妄想の翼がはばたけるというかなんと言うかアハハのハ。夏のコミケが楽しみだね?


 9thユニット 「CYMproj.」千早、やよい、真 05/11/29〜06/01/02

 Bランク:75万9710人