カラオケ新年会・ジンギスカン付き

 高校からの友人たちと、カラオケ新年会。
 アニメ・特撮ソングも最近はOPテーマだけでなく挿入歌やらEDテーマやらが入っていてビックリ。思わずライオン丸のバラード・ロックを歌う。これの歌詞はスゴイので、ぜひお試しあれ。

 3時間ほど歌ったあと、ジンギスカンで夕食を。
 それは良いンですけどね。キミらどこの欠食児童ですか?というスピードで肉食いすぎ。野菜が焼けるヒマもねぇ。
 この日入った店「カムイ」の肉とたまねぎは確かに美味しかった。でも。野菜がたまねぎ・長ネギ・ジャガイモだけってのはどーよ。あと人参ともやしが欲しいね。肉も、いくら美味くてもラムだけってのはやっぱ飽きると認識。好きなんだけどね。ジンギスカン