最近のワタクシ

 こんばんわー ブンケイです。

 日記、サボってました。ごめんなさい。
 サボっていると、
「体調悪いんじゃないかー」
 とか
「めっさ忙しいんじゃないかー」
 とか、御心配をおかけするらしいです。どもすいません。

 確かに、風邪気味ではありました。

 先週一杯、微妙に風邪気味、金曜日は会社休んで静養。
 土曜日はブタの丸焼きにチャレンジ! したら雨がざんざか降ってきて、雨の中雨合羽で肉を焼くことに。その後、夜までカラオケとか。
 翌、日曜日はいちにち中、ビミョーに頭痛い。
 昨日の月曜日は、夜、会社の偉い人との懇談会に。でも、面白かった。ウチの会社も、変わると思う。

 そうそう、その際に、ひとつ誓ったので、ココでも書いておく。

「もう、会社の席で『××コロス』とか『○○死ネ』とか言いません」

 そんなこと言ってたんですか? ええ、言ってたんですねー やだやだ。
 今後は、どんなに腹立たしいことがあっても、それを口から漏らさないようにしたいと思うわけでありました。ちゃん。