宇宙刑事魂

 宇宙刑事魂、ってより、「宇宙刑事ギャバン魂」。


 どうも、清い子供の心を忘れてしまったレビュアーには「10点中5点」とか付けられてしまったようだが、全国の大きいお友達には、きっとこのゲームの良さがわかるはずだ!

 レーザーZビームが使いにくい? 正義の心で使いこなせ!あたれば大ダメージだ!

 同じ様なステージしかない? 同じところで撮影してる同じ様なところにマクーが攻めてくるんだからしょうがない!

 敵に対するホーミングがちょっと使いづらい? だから正義の心で!


 十分に「ギャバンごっこ」を楽しめる!1時間で!


 おそらく、このゲームの適性年齢は30歳以上! 本放送が1982年だから、24年前に小学生だったみんなのためのゲームだ。みんな、フツーにお仕事してて、忙しいんだ。だから、家に帰って、ちょっとひと時、アノ頃に戻る。憧れのヒーローに戻る。それができるんだから、いいじゃないかー。