昼に謎の遠隔仕事を行ったあと、夜に柏木に行くことにし。

 それまでの時間を、「戦国BASARA2」なんかで潰してみた。

 いやー これ、ほんま「脳を使わずに楽しめる」ようになってるんだわー すげー



 コミケで買った戦利品のうち、アイマスのアレンジボーカルアルバム「愛像戦隊マスレンジャー」の出来が思った以上に良くてビックリ。すげー 蒼い鳥がヒーローソングになったよ! でももっとすげぇのは留桜女史による一人七役だったりする。これねー 留桜さんの能力もさることながら、今までの積み上げで出来たアイマスキャラの個性の素晴らしさ、なんでないかいな、そう思ったり。



 さて、夜に柏木へ行ったわけですが、ちょっと期待していたプエルトリコは立たず。軽めのゲーム数個をやって締め。

 最近、だんだん、だんだん濃い目のキリキリとしたゲームに嗜好が偏り始めているような気がしてならない。うーん。