謎の遠隔チェックを行った後。

 今日は夜から呑みの予定が入っていたので、それまでの時間をだらだらと過ごす。


 時間を見計らい、小一時間早めに新宿入り。だって真くんから呼び出しされてたのだもの。しばらく新人ユニットをプロデュースしてなかったので、大量のアクシデントがなんかほほえましい。ラッキーなことに、見れなかった季節イベントも見ることができ、かつパーフェクトだったので更に良し。これで思い出も回復したし、今記者も付いているので、次のお呼び出しでTOP×TOPに挑戦しようかと思う。


 で、本日のイベント。
 第1.5世代オタクの会。なんだそりゃ。

 いやーびっくりしました。あそこまで話が合うとは! ウィザーズブレインはともかく、狼と香辛料。これですよ。もーうちらホント明日から商人になるよ。荷馬車買うよ。

 ウルトラマンティガを見なくてはいけないようです。スカパーでやってないかな。DVDのレンタルも探してみよう。