本日はのんびり

 部署を異動したり、12月らしくイベントラッシュ!だったりして、胃と肝臓の休まらない日々。
 いやホント、生涯最高のペースで呑んだね。毎日呑み、なんて今までやってなかった。

 で、クリスマスイブイブの今日。久しぶり?に用事も無く。
 宅急便が溜まってたので、午前中に全部再配達セットして(クリスマスプレゼントの宅配でタイヘンらしいヨ)いまつつがなくそれも終え。
 天気が良いので洗濯洗濯。

 まったり。


げんしけん」最終巻読んだり、レディアントマイソロジーやったり、そんな、だらだらとした日を今日は過ごす。
 気が乗ったら、後でまた、なんか焼いて、明日父の家に持っていこう。で、親父に嫌がられると。フフフフ。