レスレス田中さんれす。

 えー 酔っ払ってます。でも焼酎だから、きっと明日には残らない。そう願いたい。

>セバスくん
 連絡仲介ありがとー。
 結局、江古田で呑んでましたわー。詳細は社長さまから。
 しかし、理想郷は果てなく遠いですねー。にゃー。


>さえりねーさん。
 えとねー。
 コレクションルームの可視床率10%ぐらいかな。あかんにゃー。
 ゲームもね、そろそろほんま、なんとかしないと下のゲームが重みでつぶれるっちゅうの。
 ちなみに、「あっ!買ってたコレ!」ってのは流石にないけど。「コレ、買ってたけど、どこやったかわからん! ええい仕方が無い、もう一個買うか!」ってのはあった。ゴキブリポーカー。