冷蔵庫その後

 小型冷蔵庫を漁ったブンケイさんでしたが、とても満足できるものではありませんでした。
 そう、面積。
 せめてロールケーキの一本も置ける底面積がなければダメなのです!
 そういう意味では、ワインセラーが面白かったですね。ワインの瓶の代わりにロールケーキ!ひゃっほう!・・・まあ、流石にバカ。

 という話を実家に帰ったときに家族にしたら、

「素直に冷蔵庫買えばいいじゃん、もっとデカイの」

 その手があったか!



 とかなんとか言いながら。
 既に、別のちょっとした買い物をしてしまい、届くのを待つブンケイさんでした。
 ヤマハのAVアンプを買ったのですよー。にひひ。
 これでゲーム機もパソコンもこいつに繋ぎ放題ですよ。
 ついでに、安いやつでスピーカーも買ってみました。
 さてさて、楽しみですねー!