あなたのロリコン度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021


質問【1】 好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?
・二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)

質問【2】 まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする?
・とりあえず喜ばせてあげる

質問【3】 好きな女の子に、どんな洋服を着せようか?
・チャイナドレス

質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
・名前を呼び捨てで

質問【5】 あなたの好きな女の子はどんな性格ですか?
・わがままでいじわる

質問【6】 理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか?
・たまに

質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
・かわいい子が「コレ、好きだよね?」と自分に手料理を作ってくれる

質問【8】 あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか?
・別にかまわない

質問【9】 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか?
・いても不思議ではない

質問【10】 ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか?
・思わない

【結果】
あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

再起不能度  20%
腐れ根性度  24%
二次元倒錯度  68%
社会現実度  100%

・・・
ってーかさー。
質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?
・かわいい子が「コレ、好きだよね?」と自分に手料理を作ってくれる
・かわいい子が「おかえりなさい」とお出迎えしてくれる
・かわいい子が「何してもいいの」と自分を見つめる
・かわいい子が「言いたいことがあるの」ともじもじしている

本当はどれもダーメ。
・かわいい子が「帰りなさいよ、○○のところに!あんたなんか、あいつの方が好きなくせに!」と涙をこらえながらビンタくれる
というのが萌えるね!