カミングアウト?したくせに、なんか、明日から柏木とか行っても白い目で見られちゃったりたりするんじゃねぇかと実は内心ビビリまくっているワタクシです。

 うう、ホントですよ、テーブルのTPOは守って遊ぶので、また遊んでくださいね、お願いですよう。


 しかし、書いてみて我ながらすっきりした部分もありました。まあ、「己の劣等感の克服のためにゲーム!」ってのはちょい極端ですが、そんな部分も己の中にはあるんちゃうかいなと思っているのです。

 でも。
 他にもいろいろ、僕にはできることがある。
 文章も書けるし紅茶も淹れられる。仕事もまあ、人並みにはこなしているつもりだ。昔ほど、劣等感にさいなまれることもないようだ。

 ・・・これで嫁さんさえ見つかればねぇ・・・・