リッジレーサーズを持ち歩く

 既になんかクリアしちゃったゼ報告の多いリッジレーサーズでありますが。僕はまだまだPROツアーあたりをごろごろと。

 ってかね。みんなそんなに急ぐなよう。

 僕は1日1ツアーでも制覇したら疲れます。目とか神経が。なんつうか、リッジってシステム的にのんびり走ることが不可能、走り出したら止まらないゼ、難易度なんか関係ねいゼって感じじゃないですか。全霊を傾けてぐわーっと走ったら、はい今日はお仕舞。そんな感じ。


 昨日は一回もプレイしなかったけど、それは別に飽きたとか疲れたとかいうことではなく。

 フトコロにリッジがある、取り出していつでも遊べる、イザとなれば対戦すら可能、というこの状況そのものにかなり満足してしまっている。そんな気分。

 電源を入れれば、いつでも「マウンテン」を走れる。これはやっぱりスゴイんであります。



 でも帰りの電車のお供はもじぴったん大辞典だったりする。制限時間の無いパズルモードがよろしい。