回したゲームについて

 今回、回したゲームは

・リング&スティック
 時間調整にも丁度良し。



・ゴキブリポーカー
 おっかしいなー オレ様、攻撃はともかく、防御には自信あったんだけどなー

 ことごとく裏目に。ぶっちぎりでネズミ4匹取らされて敗北。おかしいよ!ナンダヨー!

 くそ 今度また持っていってリベンジする。



・どきどきわくわく相性チェックゲーム
 微妙に名作の呼び声高しなパーティーゲーム

 ・・・

 おかしいよ!なんでその並びでパーフェクトなんだよ!!

 女性陣二人が、3枚出しで3枚とも揃うパーフェクトを2回も達成してぶっちぎりの勝利。


 本日の謎。「宇宙」で「イルカ」。



クラウド
 時間の限られた中、お付き合いいただきました。

 やっぱこれ、面白いよね。教えてくれたカワサキ工場長に感謝。

 「クラウド9は残り2人になってからが勝負」


 今回はワイルドカードあたりを持っていると読みきってゴンドラに踏ん張り、自分もギリこらえた次の瞬間、20点抱えてさっさと飛び降りた僕の逆転勝利、ということで。なんとか持ち主の名目を保ちました。