新マシン「Caster」導入

 導入中です。
 この間、秋葉原で一気に購入してきたパーツ類を組んで構成。
 旧マシン「Akiha」も維持。その代わり、98SEマシン「Satsuki」がお払い箱に。

 で、最近サボっていた日記を、新マシンで打っております。やっとここまできました。

 しかし。まだ新旧マシン同士をうまくネットワーク接続できないでいます。うう、めんどくさい。


 あと問題点として、CPUの温度が高い、高すぎなのです。これは、リテールファンの台座とマザボの相性があんま良くなくて、数回付け直した時に、ファンとCPUの間のヤツが多少はがれたせいと見ています。イカれないうちに、新しいヤツを買ってこないといけないなあと思ってます。


 そうそう、後で遂に見た「宝塚」の感想も書いておかないとネ!