アイドルマスター:雪歩Eランク

 昨日Dランクに上がって好調!と思っていた「春律歌」ですが。
 残りの回数と残りのファン人数計算してスケジューリングしてみたら、思い出3つ使って2万5千合格して喜んでる場合じゃない!ということに気づきました。
 あと30週で542266人ってことはデスよ。レレオの順で3週にいっぺんオーディションとか考えたら10回分だから5万人オーディションでも足りないわけで。
 ってことは、レオレオな感じで2週に一回なら15回、それでも3万人オーディションでも45万でやっぱ足りないジャン!ということに。


 うあー


 Bランクって、すっげー遠くねえですか?
 ってなわけで、取れる特別オーディションは可能な限り取る。これっきゃないっしょーとポジティブ!に考えましょうね。うん。


 ・・・


 だからメールくれよ律子くーーーーん!!



 メール待機に入りましたので、今夜は雪歩くんと遊んでみるワタクシ。
 いやー 大器晩成型というか、初期能力低いとレッスンがスゴイね、能力値グラフが、ふ、ふえねえ!!
 まあ、ダンスレッスンが苦手(というか歌詞レッスンしか得意科目がない)なせいもあるんだけっどー
 コミュニケーションもどーも合わない。早速バッドですよ!グッド止まりでパーフェクトとれないよ! こりゃDも危ないか??? がんばろうよ雪歩くん。