田中さんをボードゲーム会に呼んでくだサイ

 とまあ、毎日毎日アイドルマスターのことばーっか日記に書いておりますと、読者の方々も「ああこのオタクが」と思い、もうこやつはボードゲームのことなど忘れおったに違いあるまいとお嘆きかもしれません。


 いえいえ、それは違いマス!


 ちゃんとボードゲームもやってるんですよ。こないだ久しぶりに横浜まで出張って定例会参加してきたし。
 ってか、最近、近くでボードゲームやる機会があまり無かったり、体調不良だったりしたもので。ハイ。
 今週末の土曜とかは、できれば柏木行こうとか思ってますよ。ホントですよ。


 ・・・でも、ついつい脳内で「アイマスボードゲーム化できんかのう・・・」と考えてたりするんですけどね。同時ブラインドオークションをなんとかシステム化できないかなー?